SSブログ

水の彩を試してみました [水の彩]

    
お立ち寄り有難うございます。


きょうはお肌のケアーとあわせて


お部屋のお掃除についてもお知らせします!


 


まずはお肌のケアーのお知らせ




スポンサードリンク





  「自分のために」まとう香り【 ショーレイヤード】

   「自分のために」まとう香り【 ショーレイヤード】









オールインワンの化粧水についてお知らせいたします。

 オールインワンの化粧品には、


今まで、けっこうベタつくのが多かったので、

あまり購入した事がありませんでしたが、 


 
たまたま、私が水の彩を知ったのは・・・


㈱彩生舎の 天然アロマ昼夜2本セットを購入した際 


この時に、水の彩の試供品が同封されて届いたのがきっかけでした。


ここからは私の感想です。

 先ず、ノンオイルと言うだけあってべたつきがほとんどなく、
    サラッとして保湿もしっかりしていました。


 【水の彩】みずのいろどり


しっとりしていて
べたつかない
 さらっとしていて
肌に浸透


☆ 是非この機会に、あなたも【水の彩】の良さを 実感してみてください♪ ☆


 


次は お部屋のお掃除についてのお知らせ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​梅雨の晴れ間にお掃除洗濯​​

あなたならどうする?


035.jpg


​お掃除は腰が痛い​

お掃除は手が汚れる​

お掃除はしたくなーい


そのようなあなたにピッタリの​

お掃除道具が​​

つい先日、TVショッピングで宣伝していましたょ~​

その名も 

シボリックス ​

クイックルワイパーに似たようなもので


重い掃除機よっこらしょ、もいらなくて

取付シートもごみをつかんで離さない仕組みとか・・・

汚れたシートも手を使わずにすすぎが出来るとか・・・

????? なんなんでしょうかぁ~ ?????



詳しい仕組みは分からないけどぉー

お掃除嫌いの貴方でも そうじしたくなるぅー

そのようなお掃除道具ネットで探したら


楽天でみっけー

動画で詳しい説明付きは、楽天の方で確認して下さーい ネ!​​    


 

ぜひ!おためしあれ~ あれ~ あれ~~~~~

 ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
次は 貴方の明日についてのアドバイス
  暇でしたら こちらも お試しください
貴方の悩みや運勢を
占ってみましょう

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お花見の季節到来大人のニキビ対策 ブログトップ

スポンサードリンク

 
広告スペース
Copyright © 本音の口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。