SSブログ

薄毛に悩む、40代以降の女性 [カラートリートメント(白髪染め)]



今回は「女性の命」とも言われる「髪」についてのお話です。

 ♬♬ まだあげそめしまえがみの・・・♬♬ と詠われた黒髪も、

齢を重ね、
思い出を重ねるうちに、
気が付けば・・・白髪まじりの「髪」も細くなり、
ボリューム感が無くなったと言う声をよく聞きます。

それは、
40代以降になれば、
女性は、
お肌のケアと同じように、
ヘアケアにも心配りが必要な時期を迎えたからだと思います。

「かつら」でも買ったら?といわれる前に、
先ずは「髪」のダメージを補修するとともに、
頭皮環境を整える事から始めたらどうでしょうか。


今回のお勧めは、

1929年創業。 研究・開発から生産まで国内の研究所・工場で行っている、
美白・エイジングケアのポーラが、
新たに、販売に着手した 「グローイングショット」 シリーズです。

gs_main.jpg日本人女性の肌を研究し、 その研究を商品開発に活かすポーラの研究技術は、
国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

 

 


ハリ・コシのある黒髪を目指す
【グローイングショット】シャンプー&コンディショナーの特徴


  詳しくはこちら ↓ をクリックしてご覧ください





【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナー



シャンプー・コンディショナー

頭皮の汚れをオフし、髪のダメージを補修します。

乾かした後は、根元からふんわり立ち上がる、ハリ・コシ・ボリューム感のある髪に。 

使い心地がとてもなめらかで、しっとり感のある洗い上がり。毎日のお手入れに使いたいです。 クローバーさん 40代

シャンプーとセット使いで、髪がふんわりするのを体感しました。わけ目や、頭頂部のあたりが気になっていしたが、これからも使い続けたいです。 junさん 30代

 

カラートリートメント(白髪染め)

gs_main_s.jpg

 

1回5分でもしっかり染まります。

お風呂で使え、いつものコンディショナーと置き換えるだけで簡単に使えます。

髪のダメージを補修しながら染める、1品2役。


美容院に行く頻度が増えて困っていましたが、この商品で3度が1度になりそうです。お風呂の中で使えて、置き時間が短いので便利ですね。香りも好きです。 夏至さん 40代

 


化粧品会社ポーラのヘアケア


美髪も体の一部、毎日のケアが美しさを育てます。

髪は見た目年齢を大きく作用し、さらには女性としての自信や積極性など、
こころにまで影響します。

だからこそ、ヘアケアはスキンケアと同じくらい重要と考え、
肌のエイジングケア研究をヘアケアにも応用。

ポーラ独自のサイエンスで確かな実感を追及しています。

   詳しくはこちら ↓ をクリックしてご覧ください 




【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナー

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

 
広告スペース
Copyright © 本音の口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。