SSブログ

お酒のつまみに「うに豆腐」 [健康食事]



私もこんなに手軽で

ウニ風味の豆腐があるなんて

知りませんでした


詳細は下の楽天画像をクリックしてご覧ください


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料込・うにのようなビヨンドとうふ 6個セット
価格:1,728円(税込、送料別) (2023/4/17時点)

楽天で購入

 


わさび醤油にちょっと絡めて

ちぎった乾海苔に乗せて


パクっと食べたら とても美味しく 

お酒のつまみに本当のウニは

チョット高いし、お刺身もマンネリだし、


と、何か目新しいつまみを探していました。


なんと

近くのスーパー(イオンのスーパーセンター)でも入手できたので

購入して楽しんでいます。


親戚のみんなに送ってあげましたが、

みんな喜んでいました。


ところが近くにスーパーが無かったり


あっても商品が置いていなかったり


だと言うので楽天での購入が出来る事を

教えてあげました。


ブログに立ち寄って下さった貴方にも


ぜひ味わっていただきたい一品です(笑)


詳細は下の楽天画像をクリックしてご覧ください

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料込・うにのようなビヨンドとうふ 6個セット
価格:1,728円(税込、送料別) (2023/4/17時点)

楽天で購入

 




楽天で購入して美味しかったら みんなにも教えてあげたい


ついでに楽天アフィリエイトで お小遣いまでゲット出来たら最高ですね!


楽プレス.JPG


貴方もチャレンジしてみませんか?

詳細は下の楽pressをクリックして

どんなものか参考にしてみて下さい。


  楽press 楽press

 




タグ:うに豆腐
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク

 
広告スペース
Copyright © 本音の口コミ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。